ホーム > ニュース一覧 > 【リモートワークご支援】オンデマンド講座の受講期間3倍拡大キャンペーン期間延長のお知らせ

【リモートワークご支援】オンデマンド講座の受講期間3倍拡大キャンペーン期間延長のお知らせ

2021年05月10日(月)

2021年4月26日掲載
2021年5月10日更新

このほど、GW前の4月25日(日)より実施されてきた4都府県における緊急事態宣言について、5月31日迄の延長が決定されました。各所で、リモートワークをはじめとした感染拡大防止の動きはさらに求められています。新常態の時代、既存の枠組みでの事業継続は、ますます困難な状況に置かれております。

そうしたなか、今後の事業展開をどう変革していけばよいか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。そこで宣伝会議では、最新の講義を場所・時間を自由にご受講いただけるオンデマンド講座の視聴期間を通常の7日間から3倍の21日間へと拡大する、GW期間を主な対象としたキャンペーンについて、当初の対象期間【4月26日〜5月9日】を延長し、【5月31日】までを対象とする旨決定いたしました。

5月10日(月)お申込みの場合は5月30日(日)まで、5月31日(月)お申込みの場合は5月20日(月)まで、ご自宅でも職場でも、緊急事態宣言下においても腰を据えて理解を深めていただくことが可能です。

ぜひこの期間を、コロナ禍を克服する戦略を練る機会としていただけますと幸いです。

【対象申込期間】
◯2021年4月26日(月)13:00 ~ 5月31日(月)23:59

【講座視聴期間】
◯通常視聴期間:申込日より7日間(申込日含む)での視聴
◯キャンペーン期間中の視聴期間:申込日より21日間(申込日含む)での視聴
※スタンダードトレーニングご契約企業様(チケット利用)の場合も21日間に延長されます。

【対象講座】
◯対象期間に開講している、受講期間7日間の全てのオンデマンド講座が対象です。
※申込を受付していても、開講していない講座は対象外となります。
※一部、すでに受講期間が21日以上ある講座等は3倍拡大の対象外となります。
※オンデマンド講座一覧は、こちらからご参照ください。

【スタンダードトレーニング(チケット利用)契約企業の対象講座】
◯スタンダードトレーニングで受講できる全てのオンデマンド講座が対象です。
※申込を受付していても、開講していない講座は対象外となります。
※オンライン・ライブ講座は対象外となります。

宣伝会議