ホーム > ニュース一覧 > ニューノーマル(新常態)対応応援月間ポイント5倍キャンペーンがスタート

ニューノーマル(新常態)対応応援月間ポイント5倍キャンペーンがスタート

2020年06月17日(水)

日本全国でニューノーマルへの対応が求められています。

密回避による移動量の圧倒的な低下は、消費マインドを大きく変化させました。
そして今、各企業・各担当者はその対応に向けて動き出しています。
そこでこの6月の動きが、この夏、そして年内の成果を大きく左右する時期となりました。

そこで、実務レベルの課題解決を促進してもらうべく、対応強化月間と題しまして、
ポイント5倍キャンペーンを実施します。従来型の教育が実施できずとも、成果に繋がる
人材育成・スキルアップを通じて、ニューノーマル時代に対応できる新たな指針・解決策を
是非、打ち立てて下さい。

内容
対象期間中に宣伝会議オンラインにて対象のオンライン講座をお申し込みいただくと、対象商品購入分のポイントが通常1%のところ5%付与されます。

実施期間
2020年6月16日(火)15:00から2020年6月30日(火)23:59まで

対象商品
オンデマンド配信講座及び、キャンペーン期間内に実施され終了するライブ配信講座が対象です。

ポイント付与方法
お申込みと同時に1%分のポイントが付与されます。7月下旬に本キャンペーン対象者に4%分を追加いたします。
※ポイントはお客様のマイページにてご確認いただけます。

キャンペーン注意事項
※既にお申込された商品等には適用されません。
※ポイントの利用は可能となりますが、ポイント使用を引いた実際のお支払金額がポイント付与の対象となります。
※送料・手数料など講座受講料ではない料金はポイント付与の対象とはなりません。
※宣伝会議オンラインでの申込者限定です。他の方法でのお申込みは対象外となります。
※複数回講座・体験会・説明会等はキャンペーンの対象外となります。詳しくは「対象講座」をご確認下さい。
※ポイントの有効期間は、付与月から1年間となります。
※追加ポイント付与時に退会されている場合、本キャンペーンのポイントは無効となります。

宣伝会議