システムリニューアルに伴いログインIDのパスワードを再設定ください。

システムリニューアルに伴いログインIDのパスワードを再設定ください。

忍者やサンタが腕時計をつけるなら? 想像の翼を拡げたセイコーの企画展

公開日:2025年1月29日

セイコーウオッチは2024年12月20日から、東京・原宿にて「専門すぎる腕時計展2」の開催をスタートした。

腕時計のポテンシャルを探るプロトタイプ展示企画

セイコーウオッチは、「power design project 2025 専用すぎる腕時計展2」を、2024年12月20日~2025年2月16日に東京・原宿の情報発信拠点「Seiko Seed」にて開催した。

創業から140年のものづくりの歴史の中で、ダイバーズウオッチや視覚障がい者向け触読式時計、宇宙空間でも使用できる時計など、卓越した技術によって、あらゆる環境で正確な時を刻む、さまざまな専用時計を世に送り出してきた同社。長年培ってきた匠の技で、独自のデザインの発展形を世の中に提案したいと考え、プロジェクト「Power design project」を発足した。

同社の所属デザイナーが、「日常業務とは異なる…

この記事の続きを読むには定期購読にご登録ください

月額

1,000

円で約

3,000

記事が読み放題!