ホーム > ニュース一覧 > オンデマンド講座の視聴期間3倍拡大キャンペーンのお知らせ

オンデマンド講座の視聴期間3倍拡大キャンペーンのお知らせ

2022年05月16日(月)

日本の経済はコロナ禍による先行きは見えないなかでも、少しずつ回復の傾向にあります。最大10連休、3年ぶりに「移動制限なし」となったゴールデンウイークも、各地の観光地では人手回復の兆しがみられるなどといった報道がされていました。

これにより企業各社では今後、マーケティング投資のチャンスとして大きな販売促進の計画の検討を始めている担当者が増えていることと推測されます。コロナ前までの施策が通用しないなか、各社は新しい一手を模索しており、講座・研修で新しい知識・手法を学ぶことは、ますます重要視されています。

そこで宣伝会議では、最新の講義をお得に学べるキャンペーンを、【5月16日(月)から5月31日(火)まで】実施します。場所・時間に縛られずに受講できるオンデマンド講座の視聴期間を、通常の7日間から、3倍の21日間へと拡大します。ご自宅や職場などでも腰を据えて、学びを得ていただくことが可能となります。

ぜひこの期間に、業務に役立つ宣伝会議の講座・研修を活用ください。

【対象申込期間】
2022年5月16日(月)13:00 〜 2022年5月31日(火)23:59

【講座視聴期間】
◯通常視聴期間:申込日より7日間(申込日含む)での視聴
◯キャンペーン期間中の視聴期間:申込日より21日間(申込日含む)での視聴

【対象講座】
◯対象期間に視聴開始となっている講座でかつ通常の受講期間が7日間となっているオンデマンド講座
オンデマンド講座一覧は、こちらからご参照ください。
・一部、受講期間28日間の講座は3倍拡大の対象外となります。
・申込を受付していても、視聴開始前の講座は対象外となります。

※宣伝会議スタンダードトレーニング契約企業様も対象となります。
詳細はこちら

宣伝会議