ホーム > ニュース一覧 > 【秋の学習応援キャンペーン】オンデマンド講座・受講期間3倍拡大キャンペーンのお知らせ

【秋の学習応援キャンペーン】オンデマンド講座・受講期間3倍拡大キャンペーンのお知らせ

2021年11月15日(月)

2021年11月15日(月)掲載

先般、緊急事態宣言の解除がなされ、コロナ前に一気に戻ると思われていたヒトとモノの動きは、約1年半に亘るコロナ禍での生活の定着によって、期待したような状況にはなっておらず、様々な箇所で以前とは異なる動きを発生させています。この変化への対応は、規模大小を問わず、あらゆる会社・部署で必要とされており、状況を見極め、有効な対策を講じることのできるキーパーソンの育成の重要度も増しています。
そこで、宣伝会議では最新の講義を、場所・時間を自由にご受講いただけるオンデマンド講座の視聴期間拡大キャンペーンを実施します。【11月15日〜11月30日】の間にお申込みいただいた方に、受講期間を通常の7日間から、3倍の21日間へと拡大するキャンペーンです。

ご自宅や職場でも、腰を据えて理解を深めていただくことが可能となりますので、是非この期間を、目下の対策と共に、その先を見据えた戦略を練る機会として頂けますと幸いです。

【対象申込期間】
〇2021年11月15日(月)10:00 〜 2021年11月30日(火)23:59

【講座視聴期間】
〇通常視聴期間:申込日より7日間(申込日含む)での視聴
〇キャンペーン期間中の視聴期間:申込日より21日間(申込日含む)での視聴

【対象講座】
〇対象期間に視聴開始となっている講座でかつ通常の受講期間が7日間となっているオンデマンド講座
オンデマンド講座一覧は、こちらからご参照ください。
・一部、受講期間28日間の講座は3倍拡大の対象外となります。
・申込を受付していても、視聴開始前の講座は対象外となります。

※宣伝会議スタンダードトレーニング契約企業様も対象となります。
詳細はこちら

宣伝会議