ホーム > ニュース一覧 > 教育講座に関するお詫びとお知らせ

教育講座に関するお詫びとお知らせ

2017年07月03日(月)
宣伝会議の教育講座をご受講の皆様
株式会社宣伝会議 

 2017年3月25日より開講しています「宣伝会議コピーライター養成講座 拡散クリエイティブコース」(全10回)につきまして、7月2日にブログを通じてご指摘を受けました。講座運営の不手際により、ご受講の皆様および講師の皆様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 本件では講義内で予告した最終回の講義内容について、その時点で確定していなかった講師をご案内してしまい、ご受講の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。また、講師の方にも不適切な対応で失礼がありました。重ねてお詫び申し上げます。

 今回の件では全国の当社講座をご受講の皆様、派遣ご責任者の皆様にご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。全講座について改めて、講義の内容、講師の方への依頼状況・内容を再確認し、今後は今回のようなことがないよう、社員一同再発防止に努めてまいります。なお、ご受講中およびお申込済みの講座についてお気づきの点がございましたら、下記宛先までご連絡いただきますよう、お願いいたします。

株式会社宣伝会議
教育講座本部 educ-div-hq@sendenkaigi.co.jp
03-3475-3030(10:00~18:00 土日祝除く)

宣伝会議