BtoBマーケティングカンファレンス~継続を生み出すカスタマーサクセス~

BtoBマーケティングカンファレンス
~継続を生み出すカスタマーサクセス~

視聴
無料

2021421日(水) 13:0014:05

オンライン配信にて開催

セミナー主旨

  • マーケティング

コロナ禍により、デジタルシフトの進んだ1年を通して多くのビジネス上の課題が浮き彫りになりました。市場環境が大きく変化し、前例となるデータが少ない中で手探りで進めてきたビジネスに、限界を感じているビジネスマンは少なくありません。BtoB企業にとってもそれは同じで、顧客との商談がリモート中心になることや、顧客の企業のビジネス環境に大きな変化が訪れ、これまでの提案と同じ提案では響かなくなってしまったケースもあるでしょう。BtoB企業のマーケターにとっても、営業を支援をするためのリード獲得もオンラインイベントが主戦場となるなど、新たな手法で成果が上がる施策は何なのか、模索を続ける1年間でした。
今回のBtoBマーケティングカンファレンスでは、BtoB商材のマーケティングを行う責任者を対象に複数のテーマで議論するセミナーを開催します。変化の激しいコロナ禍におけるBtoBマーケティングの潮流をつかみ、前例のない環境でも成果を残すことができた企業の先進事例をインプットします。
全編オンラインで実施する当カンファレンスを、全国どこからでもぜひご視聴ください。

プログラム

参加希望のセミナーにチェックのうえ、「チェックを付けたセミナーに申込む」よりお申込み画面にお進みください。
※ 同じ時間帯のセミナーは選択できません。

本イベントへのお申込みには、「宣伝会議ID」への会員登録(無料) が事前に必要となります。

  1. 【第1部】13:0013:30

    「SmartHRから学ぶカスタマーサクセスの重要性とは(仮)」

    【講演者】

    稲船 祐介 氏

    株式会社SmartHR カスタマーサクセスグループ マネージャー
    稲船 祐介 氏

    大学卒業後、給与計算ソフトや院内物流システムのUI開発に従事。
    その後、ウェブディレクターとして大手クライアントのウェブサイト制作やスマートフォンアプリケーション開発のディレクションを担当。
    2012年より企業のWebマーケティングを支援するSaaSプロダクトのサービス開発やカスタマーサクセスチーム立ち上げを経験したのち、2019年1月に株式会社SmartHRへ入社。
    2020年1月よりカスタマーサクセスグループのマネジメントを担当。

  2. 【第2部】13:3514:05

    「解約防止「だけ」ではない。カスタマーサクセス2.0で達成するLTVの向上とは」

    ただ、顧客の解約を防止させるだけでなく、顧客の商品やサービスに対する愛着、ロイヤリティが高い状態を作り、継続的にサービスを利用してもらうにはどうしたらいいか。今後のビジネスで求められる「カスタマーサクセス2.0」を、またカスタマーサクセス2.0を体現するサービスとしてのcommmuneをご紹介いたします。

    【講演者】

    高田 優哉 氏

    コミューン株式会社 代表取締役CEO
    高田 優哉 氏

開催概要

overview

  • LINEで送る
  • Slack
開催日 2021年4月21日(水)13:00~14:05 Googleカレンダーに追加
受講形態 オンライン配信
視聴方法 4月21日(水)の12時までを目途に、宣伝会議オンラインマイページ の『お知らせ』にて視聴ページを公開いたします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※URLの表示がない場合、落選となります。あらかじめご了承ください。
申込み締切 2021年4月20日(火)18:00
※申込み締切日時を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。
参加費 無料 (※事前登録制)
主催 株式会社宣伝会議
お問い合わせ 宣伝会議 セミナー事務局
TEL:03-3475-7666
Mail:event@sdkg-info.com
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は除く)

お申込み

本イベントへのお申込みには、「宣伝会議ID」への会員登録(無料)が事前に必要となります。
すでに会員の方はログイン後、こちらのイベントお申込みページにて参加希望のセミナーにチェックのうえお申込みください。

未登録の方はお手数ですが「宣伝会議ID」への会員登録(無料) より会員登録を完了させてください。
会員登録完了後、こちらのイベントお申込みページにて申込みください。

※ 宣伝会議IDへの会員登録完了は本イベントのお申込み完了ではございませんのでご注意ください。

申込みの注意事項

  • 参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • 本セミナーはビジネスセミナーのため、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
  • 主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • 講演者ならびに参加者に対する一方的なセールス活動はご遠慮ください。
    セールス活動があった場合、以降の弊社セミナーではご参加をお断りいたします。
  • お申込み内容確認のため、フリーダイヤル(0120-679-272)よりご登録の連絡先に電話をさせていただくことがございます。

お申込みは締切りました。多数のお申込み、ありがとうございました。